SSブログ

4月9日「気の向くままに・Ⅱ・・」更新・他

4月9日          気の向くままに・Ⅱ・・更新しました
ブログ「気の向くままに・Ⅱ・・」に4月8日の太刀魚釣行の記事と写真を投稿しました。

気の向くままに・Ⅱ・・・   
   http://taharas-amami-nara.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いいたします。

他4月9日
昨日届いていたスカパーのチューナを開梱して設置、動作確認OK、
HDD内臓なので此れからは予約録画して見ることが出来るの!(^^)!
   P4094213.JPG

携帯電話のみで投稿しているブログ「気の向くままー2」も宜しくお願いします。
 気の向くままー2  
   http://taharasei.point-b.jp/b/  

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

ついに、スカパーを購入しましたか・・・
もちろん、釣りビジョンは見ますか?
ちなみに、リモコンは私のと同じタイプです。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-04-10 12:24) 

taharas

海のアングラーしんちゃんさん
スカパーはアナログでずーっと見てたんですが
子供達が出て行ってここ数年は釣りビジョンのみの
契約、デジタルに契約変更したらHDD内臓チューナが
安く入手できると言う事だったので切り替えました・・・・・
録画して暇な時に見る事が出来るので良いかな?と
by taharas (2013-04-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。